BIG BROTHER IS WATCHING YOU

今年で学生ブランドなくなります。カナダにいるけどあまりカナダの話はしません

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タップル始めたら楽しすぎた

こんにちは〜! 以前友達がタップルを始めて何人かとデートしたと聞いたので、私もサクッと始めました。女性はプレミアム会員でなければ無料なのでありがたいです。男性はなかなかの月額(12ヶ月プランでも月2200円、1ヶ月プランだと3700円だとか)を払ってい…

高校生まじ全員かわいいから合格!幸せになれ!!!

こんにちは 地元の図書館はとっても蔵書が多いので、もう海外滞在を跨いでも帰国の度に通いつめています。最近は勉強することもあって、自習スペースの利用も増えました。 この時期の図書館は満員。受験勉強にテスト勉強に課題、自習室はほとんど高校生に占…

例えばディズニーランドのダンサーさんがマスクしてたらどう???

こんにちは〜! コロナウイルスが猛威を振るい、新型肝炎が流行していますね。 ネットニュースでは患者数や死者数や発生地域が常に上書きされ、新聞の数値も私たちのもとに配送される頃には古い情報になってしまうほど ここでちょこちょこ話題に上がるのが紙…